ダイエットを成功させる方法|もう太りたくない人に!

日本人の八割が包茎だとは言いますが…

みなさんは包茎についてご存知でしょうか?

 

おそらく、この記事を読んでいるほとんどの方が包茎について知っていることかと思います。それでは、日本人の何割ほどが包茎だと思いますが?1割?2割?いずれも不正解です。

 

答えは約八割が包茎。日本人のほとんどが包茎で悩んでいるのです。

 

 

つまりこれって、包茎であるほうが正常であるといっても良いですよね。

 

だから、もし包茎で悩んでいるという方がいらっしゃっても、何も悩む必要はありません。それが正常なのです。むしろ包茎じゃないというほうが異常、そのように考えれば心が楽になるのではないでしょうか。

 

とはいえ、それはそれ。風呂場など、性器を露出するようなところに行くと、ついつい隠しちゃうんですよね。だって、なんだか後ろめたいんですから。中には大手ABCクリニックで包茎手術をする人もいるんですね〜それ私の昔の彼です^^

 

もしかすると、大勢の中だけで、自分だけが包茎だったとしたら、もう立ち直れませんよ。男同士でも滅多に見せ合いっこなんてしないだけに、悩みは深いです。

 

そんなとき、男よりも男の性器を見ている人に聞けばいいんです。そんな人いるのって?いますよ。女性です。女性はそこらの男性よりも男性の性器を何本も見て来てます。おそらく下手な男性よりも男性の性器に詳しいはず。

 

今まで体験した中で、何割くらいが包茎だったと聞けば、おそらく八割くらいと答えるでしょう。ねっ、安心するでしょ。