ダイエットを成功させる方法|もう太りたくない人に!

まつ毛の育毛なら育毛剤が強い

 

まつ毛はもともと少し長めの方でしたが、マスカラとビューラー、そしてつけまつげをしていく内に少しずつ減ってきました。そこで友人に勧められて最初にまつ毛の美容液を買ってみることにしました。

 

最初はドラッグストアで安価で購入できるものからで良いと使い始めましたが、心なしかコシやハリが出てきましたが、長さや量はいまいちでした。

 

そこで次に購入したのが「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」です。もともとスカルプDは育毛剤で有名だったので、半信半疑ながらもつけはじめましたが、最初の数日間はやはり「まつ毛に期待してはいけない」と思うほど効果は出ることがありませんでした。

 

しかし1週間過ぎたあたりからマスカラを付けた時に思ったよりもボリュームがでると感じたので、効果がようやく実感してきました。

 

本当は朝晩に塗るのが良いらしいのですが、私は面倒くさがりだったので晩と気が向いた朝にしかつけなかったから実感が遅かったのかもしれません。

 

メイクを落とした後に「長くなった」と感じる事はあまりなかったのですが、マスカラをつける時に何度もつけてボリュームを出すという事までせずに済んでいたので、実際に長くなっていたのだと思います。

 

最初に買ったものもハリとコシがでていたのですが、こちらのスカルプDの方が「まつ毛に元気が出てきた」という感じがして良かったので、オススメです。