ダイエットを成功させる方法|もう太りたくない人に!

彼がED障害です

 

私の彼氏が勃起障害(ED)です。自分ではいけるものの、性行為でいくことはなかなか困難です。

 

 

 

本人は相当悩んでいました。投薬治療やED治療でバイアグラの服用も試みましたが、薬には頼りたくはないとのことで、今は治療はしていません。

 

 

 

性行為時に、勃起はするものの、その堅さは充分とは言えません。中折れしてしまうこともしばしばです。

 

 

 

フェラをしてあげればすぐにまた勃起をしますが、膣挿入までは至らないことも多いです。

 

 

 

そんな中で、私たちの愛の営みは上手く工夫しています

 

 

 

まず、乳首を刺激してあげるとやや勃起をするので、まずは乳首を重点的に愛撫をしてあげます。徐々に勃起をしてきます。

 

 

 

続いて、フェラをしてあげます。充分とは言えないまでも、何とか膣挿入が可能な堅さになったところで、膣に挿入。私はすぐにいけるので、それでいかせてもらいます。

 

 

 

続いて彼の番ですが、正常位ではいけないので騎上位になり刺激をします。まれにそのままいけることもあります。しかし、中折れしていけないことのほうが多いので、萎えてきたら膣から抜きます。

 

 

 

私が舌で乳首を再び刺激をすると若干堅さが戻ってきます。そして、彼は自分の手によってペニスをしごき始めます。私の胸に押し付けるような形でしごいていき、フィニッシュを迎えます。

 

 

 

このような性行為のしかたによって、彼のEDは乗り越えています。

 

 

 

EDは男性にとって、大きな悩みかとは思いますが、パートナーの理解と性行為の仕方の工夫によって、いくらでも乗り越えられるものだと思うので、あまり悩まないで欲しいと思います。