ダイエットを成功させる方法|もう太りたくない人に!

二人の声優

ラジオなんかで声優さんの声を聞いていて普通に喋った時とアニメ用に出している声で全然違うことがあり声が好きなのになぁとがっかりする事があります。

 

そんな中でも倍率高い声優オーディションから抜け出して人気が高い2人を紹介します!

 

 

大好きな神谷浩史さんは普通にトークをしている声もアニメのキャラと同じ素敵声!

 

とあるアニメで早口で自論をぶちまける性格の歪んだキャラや他人を無表情で足蹴にするキャラを演じていたのですが、喋っている内容は兎も角、声がカッコいいんです。

 

なので、神谷さんイコールキャラではないと解っていつつラジオでも、もっとまくし立てるように喋ったり、蔑むように冷たい声で喋って欲しいと思ってしまいます。

 

対して神谷と一緒にラジオをやっている小野大輔さんは最初に言ったようなタイプで、キャラを演じている時と小野さんの時のギャップが激しいです。

 

普段はどっちかって言うとおどけキャラの小野さんですが、演じるのは低音ボイスの良い男声で、どこから声が出てるのかなってたまに思います(笑)

 

でもそのギャップは良い意味でのギャップで、小野さんが常にイケメン声を出していると多分聴いていて飽きてくるんじゃないかと思います。

 

たまに低音ボイスを出すからレア感が強い小野さんと、常に聴いていたい神谷さんの艶のある声をラジオで聴きながら、もっと二人のアニメ共演が増えればと思う日々です。